top of page
検索
  • 執筆者の写真Mizuho Kato / 加藤みづほ

スポンサー契約締結




いつも支えてくださっている皆さん、

いつも熱く応援してくださる皆さん、


こんにちは!加藤みづほです。









この場をお借り致しまして...改めて!




今シーズンの私のイタリアでの活動を


ラソスソサイチ&フットサルフィールド 様

(https://lacossendai.wixsite.com/lacos-field)


とスポンサー契約を締結という運びとなり

サポートをして頂いております。





コロナの影響も大きくありまして、

今季のチーム契約更新をさせて頂いた時に

私が所属するチームのクラブ経営も厳しい状況であることを目に見えて感じました。


それでもセリエAの舞台で再びプレーする為に、そこに繋げる為には最善だと考え、このチームに残るという決断をしたのが7月。





経済的に厳しい不安を少しでも減らしサッカーに集中がしたいという本心と、


「女子サッカー」をもっともっと魅力的なモノにしたい、「女子サッカー選手」としてもっともっと価値を高めていきたい、


という想いが高まり、

その中で自ら「女子サッカー選手」を「加藤みづほ」を「イタリアでの奮闘」をサポートして頂けるスポンサー企業様を募る動きを始めました。




そして、8月下旬。

本当に有り難く、幸いなことに御縁を頂けたのが、株式会社ラソス 代表取締役の齋藤様でした。




ラソスソサイチ&フットサルフィールド様が拠点に置く宮城県仙台市。



これまで試合や遠征等で日本の様々な地域へ行くことはありましたが、

振り返ってみれば宮城県に行ったことはなく、何かの縁があるということもなく...


宮城県仙台市と私は無縁でした。


(今は帰国した際に、仙台に行く機会を楽しみにしています!笑)





それでも「サッカー」という競技を通して繋がることができ、ブラジルやチリで海外でのサッカーを経験している齋藤様だからこそ、熱く私の想いと挑戦を共感してくださり、


今回、株式会社ラソス様とこのような御縁を頂けることになりました。




世界中で厳しくコロナの影響が続く中で、

このようにサポートして支えてくださり

どんな時もいつも応援してくれる方がいて


大好きなサッカーができていること

今、イタリアで挑戦ができていること


当たり前ではない。と感謝の想いを忘れず

今日という日を大切に過ごしていきたいです。




そして、本当に嬉しいことに

ラソス様との御縁から繋がり、私のことをまた色んな方に知って頂き、応援してくださる方々との御縁もまたありました。


多くの御縁に恵まれ、多くの方に支えられ

本当に有り難く、幸せなことです。





改めて齋藤様をはじめ、株式会社ラソス様

いつもサポートをありがとうございます。

心から感謝しています。


先ずは、プレーで恩返しができるように!

今後とも一緒に大きく成長させてください!



加藤みづほ




閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page